2019年8月31日土曜日

群馬は遠かった。

巷で話題の「しばしのおいとま」をいただいて、行ってきました群馬県。愛車のタントで。がははっ!

舞鶴道から富山、長野を経由して休憩とりつつ、高速で10時間💦
群馬に住む親友宅で、ゆっくりおしゃべりして手料理を戴いて、近所のスーパーで面白いもの見つけ。観光も温泉もない、なんとも贅沢な時間を過ごしました✴️

帰りの道中、信濃の善光寺さんにお参りしてお戒壇めぐりも体験。錠前、触れなかった…💧
もう一度おいでということなんでしょうね。

運転は長時間でも、ほとんどが山のなか。若狭の海や立山連峰、小松では軍用ジェット機にも遭遇!ONE OK ROCKをBGMに、ちょっと無謀な冒険の旅、たのしかった~~~‼️




0 件のコメント:

コメントを投稿